ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 新潟戦写真 | トップページ | 大きい・・勝利の代償・・・ »

さぁ切り替えよう!明日は神戸戦!

悔しい惨敗からもう1週間が経とうとしてますね。

個人的には忙しさのおかげもあり、ずっとヘコんでいられる
状況では無かったのが幸いしてましたが・・・

やっぱ悔しさは拭いきれませんな・・・

 

ってそろそろ切り替えて神戸戦に集中!集中っす!

そんな訳で、週末はJ1の第27節。
名古屋はアウェーで神戸と対戦っすね。

とにかく、連敗だけは避けたい!!これに尽きます。

もし、名古屋連敗&鹿島orガンバが勝って勝ち点差が詰まる
なんて事態になってしまったら、敵さんは勢いづくだろうし、
名古屋側にかかるプレッシャーも大きくなっちゃいますもんね。

ここは取りこぼす事無く、何が何でも勝ち点3を持って
帰って来て欲しい!

神戸は現在16位。
残留争いで必死だろうし簡単なお相手じゃないのは
分かってます。

闘莉王&ダニの、足の具合も心配だし・・

難しい試合になると思うけど、なんとしてもここは
踏ん張ってくれよ!

明日の神戸戦は、前節のようなミスで自滅するなんて
展開にならないと信じてます!

絶対勝って連敗阻止だっ!!

 

おまけですが、

名古屋が清水藤本と広島槙野ダブル獲りへ(ニッカンより)

な、なんの祭りですか???

 

 

 

« 新潟戦写真 | トップページ | 大きい・・勝利の代償・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/37341805

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ切り替えよう!明日は神戸戦!:

« 新潟戦写真 | トップページ | 大きい・・勝利の代償・・・ »