ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 今年こそ!今年こそっ!! | トップページ | 新潟戦写真 »

鬼門力?またしても勝てず・・・・・

・・・・完敗でした。

 

昨日行われたJ1第26節、名古屋はアウェー、ビッグスワンで
新潟と対戦しましたが1-4。大敗を喫してしまいました。
・・・・・無念。

個人的に過去3度ビッグスワンで生観戦負けを喰らってる
訳だけど、昨日ほど「完敗」だった試合は記憶に無いなぁ。

ちょっとしたサバサバ感さえありますよ。

かつては矢野とかに現地で分かるくらい背後から荒く
削られたりなんかして、猛烈にイライラしながら
帰路に着いた事もありましたが・・・

昨日はそう言った不満や不公平さは一切感じなかった。

直志の退場は現地で何が起こってたのかサッパリ??
だったので、帰宅してすぐに録画で確認しましたが
ジャッジ的には問題無かった印象でした。(直志ドンマイ)

昨日の試合はウチの自滅。
パスミス&トラップミス祭り・・・・

一方でお相手はパスの精度も高いし、
なぜかシュートが枠内にバンバン飛ぶし・・・

それにミシュウやらマルシオやらに
好き放題ヤラれっぱなしだし・・・
有り得ないスーパーボレーを目の前で喰らうし・・・

もう文句無しの完敗。な、なぜ名古屋戦にだけそんな力を?

それでも前半1-3で折り返した時は、
昨季アウェーガンバ戦も0-2で折り返してひっくり返した
記憶を思い起こして諦めなかったんすけど・・無念です。

ダニと闘莉王は本当に調子悪そうでした。
2人ともまだまだ足のケガが悪そうですね。

ここで無理して使う必要があったのか??
それだけは少し納得いかないっすけど・・

 

はいはいはい、切り替えて次!次!

約1年振りの名古屋生応援って事でテンションMaxにて
参戦致しましたが、残念な結果に終わってしまいました。

このリベンジは来季必ず!!
絶対来季も参戦してやるからなっ!

待ってろよ!ビッグスワン!!

 

昨日の収穫は、ケネディのゴールと、

Onigiri

この旨過ぎるおにぎりだけでした・・・

 

 

 

« 今年こそ!今年こそっ!! | トップページ | 新潟戦写真 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/37285655

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼門力?またしても勝てず・・・・・:

« 今年こそ!今年こそっ!! | トップページ | 新潟戦写真 »