ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 待ってたぜ!小川!!! | トップページ | またまた逆転劇!4回戦進出!! »

ケガ人多いけど・・明日は天皇杯札幌戦!

今週末は天皇杯やらザックジャパンやらでリーグ戦は
お休みでしたね。(夢生、猛アピールだ!)

名古屋としては天皇杯の3回戦が控えており、どうやら
お休みって訳にはいかないようです。

明日名古屋はホーム瑞穂でJ2札幌と対戦っす!

カテゴリー的には格下と対戦なんすけど・・・
何だか手強そうっすね。

代表召集で闘莉王、夢生、ケネディは留守中だし。

さらに、このところ選手のケガ情報が多いってのもあり・・・
ちょっと不安度が増してきてます。

もともと代表で不在ですが、闘莉王のケガは
相変わらず心配です。

そして古巣への恩返し的なものを期待していたダニは・・
先週の仙台戦で足を痛めてたんすね。(中スポより)
ここはピクシーも無理はさせないんじゃないかなぁ。

玉田も右足を痛めてたようだし、さらに

 

竹内、闘莉王の穴埋める!(中スポより)

 

↑記事によるとマッスーも別メニューか・・・
厳しそうっす。

が、ここを何とか踏ん張って、好調なリーグ戦同様天皇杯も
ガンガン勝ち上がってくれると信じてますよ!

若手をはじめ、札幌戦でチャンスをもらえる選手の
活躍を期待してます!

みんなのケガ、早く良くなれ!!

 

それにしても麻也・・・もう帰ってきたらエエやん。

 

 

 

« 待ってたぜ!小川!!! | トップページ | またまた逆転劇!4回戦進出!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/37134547

この記事へのトラックバック一覧です: ケガ人多いけど・・明日は天皇杯札幌戦!:

« 待ってたぜ!小川!!! | トップページ | またまた逆転劇!4回戦進出!! »