ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 大きい・・勝利の代償・・・ | トップページ | まだまだ油断厳禁!週末は鹿島戦! »

勝利を信じて!明日はセレッソ戦!

台風は近づいてくるわ、闘莉王&夢生は出られないわ・・・

明日の事を考えるとソワソワ落ち着かないっす。

 

そんなこんなで週末はJ1の第28節。
名古屋は久しぶりのホーム豊スタでセレッソと対戦っす。

いろいろと心配事はありますが、なるべくポジに考えます!

闘莉王&夢生がいないのは心細いっすけど、代わりに出る
選手がバッチリ活躍してくれるはず!

闘莉王→チヨタンor竹内
夢生→小川orブルゾって感じっすよね。

正直なところ、このごろのブルゾはほんのりと
心配ではありますが・・・

いやいやいや、誰が出ても大丈夫!
直志だって戻ってくるし!

必ずや勝利して豊スタを沸かせてくれると信じてます。

それにセレッソ様ってそんなに相性悪く無いっすよね。
過去あまり負けて無い印象っす。

むか~し瑞穂で応援したセレッソ戦も3-1で勝った
記憶あるし!(確かピチブーが点獲ってた)

さらに、

玉田、自己新ゴールだ!(中スポより)

↑記事によると、玉田個人もセレッソと好相性なようで!

明日は玉田のゴールにも期待です!

よし、いける!!
明日も完全勝利で、勝ち点3ゲットだっ!
(ポジにポジにポジに・・・)

 

 

 

« 大きい・・勝利の代償・・・ | トップページ | まだまだ油断厳禁!週末は鹿島戦! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/37444988

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利を信じて!明日はセレッソ戦!:

« 大きい・・勝利の代償・・・ | トップページ | まだまだ油断厳禁!週末は鹿島戦! »