ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 今さらながら、清水戦大勝!! | トップページ | 待ってたぜ!小川!!! »

さぁ、残り10試合!明日は仙台戦!

おっとその前に、昨日新生日本代表メンバーが
発表されましたね。

 

闘莉王&夢生、日本代表に選出!(公式ページより)

ザックジャパン日本代表メンバー(JFL公式より)

 

闘莉王&夢生おめっ!夢生はこの頃の躍動見てたら
何ら不思議は無いっすね!
ザックジャパンの核になれる事期待してます!

玉田が選ばれなかったのは残念でした・・・
ほんのり期待してた、直志やはゆま&もしかしたらマッスーも!
的なサプライズも無かったすね。
まぁ、まだまだ先は長いし、
今後の活躍で状況は一変って事で!

まずはJだ!リーグ戦だ!

 

そんな訳で、今週末はJ1第25節。
名古屋はホーム瑞穂で仙台と対戦っす!

もう残り10試合かぁ。早いなぁ。
まさかこの時点で2位に勝ち点7差をつけ首位にいるなんて・・
3月頃の自分におしえたらひっくりかえるかも。

お相手の仙台さんは、余り負けた記憶が無いし
相性は良い方っすよね。(そもそも余り対戦して無い?)
とは言えここで油断は厳禁っす。

前節大勝の勢いも味方にして、この試合でもガッツリ
勝ち点3を頂く&首位固めを万全に!といこうぜ!

 

 

 

« 今さらながら、清水戦大勝!! | トップページ | 待ってたぜ!小川!!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/37021864

この記事へのトラックバック一覧です: さぁ、残り10試合!明日は仙台戦!:

« 今さらながら、清水戦大勝!! | トップページ | 待ってたぜ!小川!!! »