ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« さらなる高みへ!!! | トップページ | 本当にありがとう、恵太&マギヌン »

勝って優勝報告を!本日FC東京戦!

優勝決まって3日経ったのに、未だニヤけ顔がおさまって無い
気がします。(周囲的にはかなりキモオヤジ・・)

ってもう今日はFC東京戦なんすね。
切り替え、切り替え!

そんな訳で今日はJ1の第32節、
名古屋はホーム豊スタでFC東京と対戦っす!

自分はまだまだ浮かれてますが、選手&ピクシーはもう
とっくに切り替えてるに違いないっすよね。

日曜日には、休まず練習があったようだし。

リーグ戦終了までの3戦は、天皇杯の準々決勝&
来季への勢いをつける為にも大事な試合っす!

FC東京には昨季の借りもあるし(今季のアウェー勝利だけ
ではまだ足りない!)、ここはガツンと叩いてほしいところっす。

それにまだ期待したい事も多々ありまして。

・ケネディの得点王!
・玉田個人の1シーズン得点記録をもっと更新!
・勝ち点を獲れるだけ獲る!(最高で勝ち点75ってスゲー・・)
などなど!

豊スタ優勝報告だって勝利してスカッと行いたいっすもんね。
勝利必須っす!!

ただ、土曜日全く気付かなかったんすけど、

ダニ、肉離れで全治2週間・・・(名古屋公式より)

ケガしてるようには全く見えなかった・・恐るべしダニ。
ダニ不在はかなり厳しいっすけど、ここは何とかしのいでくれ!

 

ただ、気にかかるのは

闘莉王、出る!?(中スポより)

闘莉王頼む、ほんと無理しないで・・・・・

 

 

 

« さらなる高みへ!!! | トップページ | 本当にありがとう、恵太&マギヌン »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/37803284

この記事へのトラックバック一覧です: 勝って優勝報告を!本日FC東京戦!:

« さらなる高みへ!!! | トップページ | 本当にありがとう、恵太&マギヌン »