ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« ラスト5試合!週末は大宮戦だっ!! | トップページ | き、決まるのか!?明日は湘南戦! »

勝利の喜びと・・・

ほんとにほんとに貴重な勝ち点3を、
闘莉王、ケネディ、夢生不在でも勝ち取る事が出来ました!
この勝利は大きい!!ほんとにほんとにみんなGJ!!

昨日行われたJ1第30節。
名古屋はホーム瑞穂で大宮と対戦し
2-1で勝利!してくれました!

2位鹿島も川崎に勝ってしまったし
(あぁ川崎って本当に※@×・・)
昨日得た勝ち点3は超貴重ですね。

マッスーが決勝ゴールを決めるとは予想外でした。

自分が生で観た新潟アウェー時の同点弾以来だそうで。
(2年以上前か・・)
マッスーGJ!良いボール入れた小川もGJっす!

マッスーはここまでセットプレーからの得点って
ぶっちゃけ多く無いすもんね。

昨日のゴールがきっかけになって、
今後のゴール量産を期待したいっす!

守備安定&ゴール量産するマッスーって・・
フツーに代表呼ばれますな。

 

ただ、本当に残念なニュースが・・・

ブルゾ、靭帯断絶で全治6ヶ月・・・(公式ページより)

ブルゾ・・・全治6ヶ月だなんて・・・

昨日の勝利はブルゾのスーパーな先制点があったからこそ
だと思ってます。
難しいボレーでしたよね。本当に最高のゴールでした。

やっぱブルゾはストライカーなんすよね。
昨日再確信しましたよ。
今までだって難しいゴール決めてきてるし。

春先のジュビロ戦とか。神戸戦だってFK2発で
試合決めてますもんね。

昨季のアウェー鹿島戦だって!

「やっぱFWとしてのブルゾはかなり頼れる!」
ってワクワクしてた矢先だったのに・・・本当にショックです。

ブルゾ本人の気持ちを想うと・・・もう表現出来ません。

ブルゾ、今はツラいと思うけどケガなんかに負けず
必ず復活してくれよ!!

そしてまた、超スーパーなゴールでサポを沸かしてくれっ!!

焦らず完治だ!絶対復活だ!

待ってるぞ、オレたちのブルゾ!!!

 

 

 

« ラスト5試合!週末は大宮戦だっ!! | トップページ | き、決まるのか!?明日は湘南戦! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/37680060

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利の喜びと・・・:

« ラスト5試合!週末は大宮戦だっ!! | トップページ | き、決まるのか!?明日は湘南戦! »