ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 勝利の喜びと・・・ | トップページ | 本当にありがとう!名古屋グランパス! »

き、決まるのか!?明日は湘南戦!

おっとその前に、水曜日には天皇杯の4回戦がありましたね!

1-1の末PK戦を制しての勝利!GJ過ぎます!!

仕事中にコソッとスタメンを確認して驚き!
すごく試合見たくなるメンバーでした。
(BS・・放送してよ・・)

何よりもこのメンバーでナビスコのリベンジ出来てよかった!

今季はサテライトリーグが無くなり、この新潟戦のような
ピリッとした試合に出る機会が激減しちゃいましたもんね。

来季はACLもある事だし、若手&控え選手のみんなは
今季よりもチャンスが増えるのでは!

その時も、この試合のような頑張りに期待したいっす!

 

そして、週末はJ1の第31節。
名古屋はアウェーで湘南と対戦っすね。

明日名古屋が勝利し、鹿島が引き分け以下だと、

ゆ、夢の・・

ソワソワ&ワクワクが止まんないっす。

本当は次節のホームFC東京戦で決まった方が豊スタに
集結した多くのサポ達と喜び&弾ける事が出来るだろうし、
自分もそのような映像の方が見たいような気もするけど・・

もう精神的にそんな余裕が無いっす。
早く決めて楽になりたい!

とりあえず鹿島の結果うんぬんは置いといて、名古屋側は
浮足立つ事無く(書いてる当人がすでに浮足立ちまくりすけど)
バッチリと勝ち点3を獲る事に集中してもらいたいっす!

初Vに備えて「全員集合」(報知より)

全員で湘南入りかぁ!ほんといよいよって感じすね。

あぁぁ・・緊張する・・・

 

 

 

« 勝利の喜びと・・・ | トップページ | 本当にありがとう!名古屋グランパス! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/37739010

この記事へのトラックバック一覧です: き、決まるのか!?明日は湘南戦!:

« 勝利の喜びと・・・ | トップページ | 本当にありがとう!名古屋グランパス! »