ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 本当にありがとう!名古屋グランパス! | トップページ | 勝って優勝報告を!本日FC東京戦! »

さらなる高みへ!!!

土曜日には名古屋優勝の実感が湧き切っておらず、
半分うつろな状態でブログを書いてましたが・・・

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

その夜に、NHKの名古屋優勝特番→TBSのスポーツ番組
(S-1だっけ?)→すぽるとってハシゴしてたらだんだんと
優勝の実感が湧いてきました!

みんなのうれしそう&ぎこちないTV出演!
最高に楽しませてもらいましたよ!

オレ達の名古屋戦士がぞくぞくと全国放送で笑顔を!
ほんと最高のすばらしい週末でした!ありがとう、名古屋!

湘南戦自体は闘莉王がインタビューで「今季ワーストな試合」
って答えてたくらい、良い内容では無かったかもしれません。

が、今季はこういった試合を何度もキッチリと
勝ち切ってきましたもんね!

1点差勝利試合が今季は14試合もあるとか。
勝負強いチームになっちゃいましたな!

そう思うと、今季を象徴するような試合でキッチリ勝って
優勝を決める事が出来た!すばらしいっす!!

名古屋グランパスというチームに出会えてファンになれた事!
本当に感謝っす!

感謝と言えば個人的には鹿島アントラーズにも感謝しなきゃ。

18年前に開幕戦でボッコボコにされた事。

これがひねくれ者な自分の
「名古屋グランパス全力応援スイッチ」をONにしてくれた
きっかけだと思ってるので。

正剛がJリーグの皿みたいな奴(シャーレ?)を掲げ、
みんなが歓喜をあげる姿を見る事が出来た!
何度夢見た事か!

(最悪正剛の現役時代には歓喜の姿が見れないかも・・
なんてネガになるような時期も正直ありました。)

自分は本当に幸せもんっす!

しつこいですが何度でも!ありがとう!名古屋グランパス!!

 

週末、運良く所用で岐阜県に居たので、
日曜の早朝はコンビニへダッシュ!

Cyuunichi

Cyuuspo

Houchi

中スポと中日新聞が手に入ってラッキー!!
永久保存っす!!

 

さぁ、来季はACL!!(リーグ2連覇も!)
さらなる目標へ向かって全力で行こうぜ!!名古屋!!

おっとその前にリーグ戦3試合&天皇杯も全力で!

 

 

 

« 本当にありがとう!名古屋グランパス! | トップページ | 勝って優勝報告を!本日FC東京戦! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/37786339

この記事へのトラックバック一覧です: さらなる高みへ!!!:

« 本当にありがとう!名古屋グランパス! | トップページ | 勝って優勝報告を!本日FC東京戦! »