ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« この敗戦は糧になる!と信じる!鹿島戦 | トップページ | 勝利の喜びと・・・ »

ラスト5試合!週末は大宮戦だっ!!

もう第30節っすもんね。早いもんです。
この時期にネガったりポジったりしてソワソワできる喜び(?)
に感謝したいっす。

 

さぁ、週末は大事な大事な1戦。
名古屋は日曜日にホーム瑞穂で大宮と対戦です。

フツーに現時点で緊張しています。仕事になんないっす。

お相手が大宮さんって事で、いつもに増してポジ要素やら
ネガ要素やらがグルグル頭の中を回ってまして・・

ポジ要素を探せば、

・大宮様は結構好相性な印象
(ここ数年はリーグ戦で負けてないっすよね?)
・台風様のおかげで、お相手は中3日&アウェー2連戦。

などが思い当たりますが、それ以上に

・オレ達の名古屋はケネディが警告累積で出停。
・何となくラファエルが怖い(ほんと何となく、情報無し)
・闘莉王、肉離れ再発なの?(報知より)

と、ネガ要素も結構甚大でありまして・・・

いろいろと考えてしまいますが、ジタバタしても仕方無い!

先週の敗戦が良い刺激になる&
欠場する選手を想ってチームが結束力を高める、
とかなって大宮から勝ち点3を獲ってくれると信じてます!

相変わらずTVの前でしか応援出来ませんが、
全力で瑞穂方面に勝利の念を送ります!

 

え~っと、落ち着かないので個人的におさらいを。

2位鹿島の勝ち点が52だから、仮に残り全勝すると
52+15(残り5試合×3)=67

オレ達の名古屋は現在勝ち点60だから
鹿島の67-名古屋の60=7

得失点差も考慮したら、残り5試合で勝ち点8必要っすね。

勝ち点8。2勝2分or3勝かぁ。

・・・心落ち着かせる目的でおさらいしたら、
逆に緊張度増したでございます。

 

 

 

« この敗戦は糧になる!と信じる!鹿島戦 | トップページ | 勝利の喜びと・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/37632698

この記事へのトラックバック一覧です: ラスト5試合!週末は大宮戦だっ!!:

« この敗戦は糧になる!と信じる!鹿島戦 | トップページ | 勝利の喜びと・・・ »