ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 待ってました!明日は天皇杯鹿島戦! | トップページ | Welcome!眞紀人! »

お疲れ様!名古屋今季日程終了

結果的に負けはしましたが、悲観的になるような試合では
無かったすよね。

今シーズン、ほんとにみんなお疲れ様!!&ありがとう!!

 

週末に行われた天皇杯の準々決勝。
名古屋はアウェーで鹿島と対戦しましたが1-2で惜敗

結局今季鹿島に一度も勝てなかったって事はやっぱ悔しい
っすけど・・・

この試合自体は、特に後半は得点の匂いも漂ってたし
十分に楽しませて頂きましたよ!

はゆまパスカット&好クロス→巻折り返し→小川GOAL!
すばらしかった!!みんなGJっす!

GK高木義成も冴えてました。決定的なシュートを数本
止めてましたもんね。

鹿島戦後のピクシーコメ(J'sGOALより)

ピクシーが言うように、どっちに転んでもおかしくなかった
試合だった印象っす。

日程うんぬんはピクシーに同意だけど、
負け試合後の発言としては若干・・・
まぁ、ピクシーも相当悔しかったって事っすよね。

 

それと、

杉本、涙のお別れゲーム(中スポより)

恵太にゴール決めて欲しかった。
あのボールを押し込めてたら・・・タラレバすません。

とは言え、最後まで気持ち入ったプレーを魅せてくれました。

ありがとう、恵太!!

どこのチームに行っても恵太個人はずっと応援しますよ!
走れ、走れ、オレたちの恵太!!

 

情報を遮断してBS応援してた自分ですが、
雪でパラボラアンテナが埋まってしまい、電波が遮断・・・

屋根に登ってアンテナの除雪を行うというハードワークを
課せられた試合で、震えながら今季を締める事となりました。

寒かった~~

 

 

 

« 待ってました!明日は天皇杯鹿島戦! | トップページ | Welcome!眞紀人! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/38229993

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様!名古屋今季日程終了:

« 待ってました!明日は天皇杯鹿島戦! | トップページ | Welcome!眞紀人! »