ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 来季もよろしく!ダニ!! | トップページ | 待ってました!明日は天皇杯鹿島戦! »

プチニュース、あれこれ!

天皇杯準々決勝まだぁ~

名古屋の試合が無いってやっぱつまんないっすね・・・

土曜日まであと少し!それまで辛抱っ!

 

それはさておき、ここ数日の名古屋関連ニュース↓です。

 

玉田選手の治療について(名古屋公式ページより)

玉田は今シーズン「ネズミ」に悩まされてたんですね。
辛かっただろうなぁ。

知人がこの遊離軟骨とやらに悩まされてましたが相当
痛そう&辛そうでした。

玉田本人のブログによれば無事手術が終わったようだし
ひと安心です!

来季、悩み解消でさらにキレキレ仕様の玉田が戻って来る!
ワクワクが止まんないっす!

しっかり治療で完全復活!楽しみにしてます!

 

それと

甲府 名古屋退団の杉本獲得に名乗り(スポニチより)

記事の信ぴょう性うんぬんは置いといて、まず恵太への
オファー記事がうれしい!

最終的にどうなるのか?続報待ちます!

 

もう一つ!

津田、来季もJ2徳島で(中スポより)

帰ってこないかなぁ?って少し期待してたんすけど・・・
とにかく徳島へ完全移籍、とかじゃなくてよかった。

まだJ2でやり残した事があるって解釈しときます!

来季はJ2得点王を手土産に名古屋帰還!!
信じて待ってます!

 

あとは気になる清水のアノ人の動向・・・
く、来るのかなぁ・・・

よそ様のバリバリ10番選手がほんとに来るのかなぁ・・・

 

 

 

« 来季もよろしく!ダニ!! | トップページ | 待ってました!明日は天皇杯鹿島戦! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/38157159

この記事へのトラックバック一覧です: プチニュース、あれこれ!:

« 来季もよろしく!ダニ!! | トップページ | 待ってました!明日は天皇杯鹿島戦! »