ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« M・V・P!!! | トップページ | 決まったからには全力で応援!! »

待ち遠しい!ACL!&新ユニ!

先日、ACLのお相手&日程が決まりましたね!

まだ今季日程が終わってないってのに、ACL独特の
緊張感を思い出してしまってワクワクが止まんないっす!

 

2011ACL組み合わせ決定!!(名古屋公式ページより)

 

名古屋が戦うFグループ。

相手チームの事は良く分かんないっすけど、
難しい戦いになるでしょうね。

FCソウルはKリーグの優勝チームだそうで。

Jリーグ王者vsKリーグ王者!テンション上がるっす!
早く3月になんないかなぁ。

それと、プレーオフのお相手次第では、UAEのチームと
対戦になる可能性があるんすね。

1次リーグでは中東チームとは当たらないと
思い込んでたので、ちょっと驚きっす。

去年味わったACL独特の雰囲気を早く味わいたい!!

過密日程やバックアップメンバー等はほんのり心配ですが、
それはこれからピクシー&久米さんが何とかしてくれるはず!

とにかく楽しみっす!!

 

それと、

 

2011年新ユニフォーム決定!!(名古屋公式ページより)

 

新ユニかっこいいすね!
脇の黒色がシャープな感じでシブいっす!

いきなり星3つは・・・まぁノリで!って事で!

選手が実際に着たら、さらにカッコ良く見えるんだろうなぁ!

これも楽しみ!!

 

 

 

« M・V・P!!! | トップページ | 決まったからには全力で応援!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/38024356

この記事へのトラックバック一覧です: 待ち遠しい!ACL!&新ユニ!:

« M・V・P!!! | トップページ | 決まったからには全力で応援!! »