ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« Welcome!眞紀人! | トップページ | 新天地での活躍をっ!!その2! »

新天地でゴール量産だ!巻&恵太!

公式ページから2人の移籍情報が発表されましたね。

 

杉本恵太選手、徳島ヴォルティスへ完全移籍のお知らせ
(公式ページより)

巻佑樹選手、湘南ベルマーレへ期限付き移籍のお知らせ
(公式ページより)

 

まず恵太、年内に移籍先決まってほんと良かった!

先日の恵太へのオファー記事から、勝手に「恵太甲府行き」を
予想してただけに徳島移籍は驚きっす。

恵太の個人ブログによれば、徳島の強化部長中田氏の
存在が大きく影響したようですね。

中田氏と言えば、ネルさん更迭後の代行監督・・・
正直良いイメージ&思い出は全くありませんが・・・

恵太を始め選手からの信頼は厚いって事すかね。
津田や三木も中田氏を信頼しての徳島在籍かも。

恵太&津田の2トップ!名古屋ファンも歓喜の2トップ!
J2の他チームとしても相当な脅威じゃないすか!!

恵太には津田同様徳島のJ1昇格に貢献しまくって欲しいす!

 

そして巻。かなり前から湘南へレンタルの情報ありましたが、
とうとう正式発表となりましたね。

何だか寂しいっすけど・・出場機会を求めてって事だったら
本人の為にも良い判断っすよね。

巻と言えば個人的には、

・抜群のムードメーカー
・ガンバキラー(松代様キラー)

の印象が強いっす。

昨季のガンバ戦ではホーム&アウェーで共に得点!

特に生応援したアウェーガンバ戦で大逆転劇のきっかけ
となるゴール!はほんと最高でした。

巻はコンスタントに試合に出られれば結果を出せる選手
だと信じてるので、湘南での活躍に期待したいっす。

そしてさらなる成長を土産に名古屋帰還を!待ってます!

 

来季J2はもしかしたら、恵太、津田、巻の三つ巴得点王争いなんて事に!

徳島vs湘南の試合も見たい!

楽しみが増えました!

 

 

 

« Welcome!眞紀人! | トップページ | 新天地での活躍をっ!!その2! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/38256172

この記事へのトラックバック一覧です: 新天地でゴール量産だ!巻&恵太!:

« Welcome!眞紀人! | トップページ | 新天地での活躍をっ!!その2! »