ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« プチニュース、あれこれ! | トップページ | お疲れ様!名古屋今季日程終了 »

待ってました!明日は天皇杯鹿島戦!

名古屋の試合欠乏症でございます・・・

が、とうとう明日は天皇杯の準々決勝!
やっと名古屋の試合が見れる!!
(ちょっと試合間隔長過ぎ・・)

 

そんな訳で、明日はアウェーで鹿島と対戦っす!

今季リーグ戦では勝ち点6を献上しちゃってるお相手なので
キッチリと借りを返したいところっす。

名古屋側は欠場する主力選手の多さがほんのり不安すね。

明日不在なのは、
ケネディ、玉田、マギヌン、ダニ、闘莉王。

それに出場停止のアレックスっすか・・・かなり厳しいなぁ。

とは言え、前試合も主力欠いた(休ませた?)状態で気持ち
見せてちゃんと勝利しましたもんね!

今回も代わって出場する選手がバッチリ頑張ってくれると
信じてます。

 

主力不在でも天皇杯Vだ!(報知より)

 

ピクシーも勝つ気Maxな感じっすね。

西野っちの発言にかなり頭にきてるのかなぁ。

(個人的には名将西野様に名指しで批判して頂ける程の
チームになった!って事で誇らしくさえ思います。へへっ)

 

とにかく、今年元旦の忘れ物を全力で獲りに行こう!

誰が出ても今の名古屋なら必ず勝てると信じてます!

最高のクリスマスを!期待してるぜ、名古屋!!

 

 

 

« プチニュース、あれこれ! | トップページ | お疲れ様!名古屋今季日程終了 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/38194361

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってました!明日は天皇杯鹿島戦!:

« プチニュース、あれこれ! | トップページ | お疲れ様!名古屋今季日程終了 »