ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 待ち遠しい!ACL!&新ユニ! | トップページ | 来季もよろしく!ダニ!! »

決まったからには全力で応援!!

結構時間かかりましたが、とうとう決定したようですね。

 

永井謙佑選手、来季新加入内定!(名古屋公式ページより)

 

う~~~ん、超個人的感情ですが、

現状では「諸手を挙げてWelcome!」って気分では無い
のが正直な感想です。

名古屋に来るかも?って事で、ここまでたくさん
永井君関連のスポーツ記事を読んできました。

全てを鵜呑みにする気は全くありませんが、

FC東京の残留待ちうんぬんとか、スタメン確約どうこうとか、
ロンドン五輪後には海外移籍前提などなど・・・

余り気持ちの良いニュースを読まなかった事が、
個人的にスカッとしない要因かも。

名古屋入団決定で永井、異例のVIP契約(報知より)

これもほんとかどうか分かりませんが、1発50万円て・・・

神戸戦時チラッと対戦した時もプレーでの印象は全く無く、
「試合中に玉田に挨拶した」って逸話しか覚えてません。
(まぁ、これは出場時間が短かったからかも)

が、先日のアジア大会での大活躍&学生時代の
輝かしい戦歴&ピクシーが惚れ込んだ能力などなどを
ポジに信じます。

名古屋に来ると決まったらもうファミリーっすもんね!

名古屋在籍期間は報道通り短いのかもしれませんが、
名古屋に来たからには全力で応援っす!

本当に前評判通りのスゲー選手で、来季名古屋の
始動早々にスタメン張れるような選手なのか!?
楽しみにしてます。

期待してるぜ、永井君!!

 

 

 

« 待ち遠しい!ACL!&新ユニ! | トップページ | 来季もよろしく!ダニ!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/38037536

この記事へのトラックバック一覧です: 決まったからには全力で応援!!:

« 待ち遠しい!ACL!&新ユニ! | トップページ | 来季もよろしく!ダニ!! »