ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 新天地でゴール量産だ!巻&恵太! | トップページ | とうとうキターッ!!Welcome淳吾!! »

新天地での活躍をっ!!その2!

年末のご挨拶記事どころか、気が付いたら新年も10日に・・

今さらですが、

新年、明けましておめでとうです!

昨年中は多くの方に遊びに来て頂き、さらにはランキングの
応援にまでも協力して頂き、本当にありがとうございました。

相変わらず色々とユルいブログで恐縮ですが・・・・・
良かったら、今年もどうかよろしくお願い致します!!

 

もう6日の公式発表になってしまいますが、

竹内彬選手、ジェフ千葉へ期限付き移籍のお知らせ
(公式ページより)

平木良樹選手、湘南ベルマーレへ期限付き移籍のお知らせ
(公式ページより)

竹内と平木のレンタル発表がありましたね。

竹内にはSBとCBのユーティリティやいろんな選手のブログ
から見られるムードメーカー的存在等、名古屋に欠かせない
選手の一人だと思ってたので非常に残念す・・

ただ、昨季は出場機会も減ってたし、本人の為を思えば
良い決断なのかも知れないですね。

ジェフの監督がドワイドさんになる事も、もしかしたら竹内の
決断を後押ししたかも知れないっすね。

2008年開幕戦、ヨンセンへの弾丸クロスは最高でした!

必ず大きく成長して絶対名古屋に帰って来てくれよっ!

平木に関しては・・・プレーも見たこと無いしコメ難しいす・・

大学No1MFとして入団したプレッシャーやケガ、
慣れないポジションへの挑戦(SBやってましたよね?)
等いろいろ大変だったと思います。

名古屋から「帰って来てください!」って頭下げられるような
大活躍を湘南で出来る様に頑張って!

竹内&平木の新天地での活躍!期待&応援っす!

 

ここ最近は名古屋を離れる選手発表の方が多くて
何だか寂しいっすね・・・

昨日アジア杯ボーッと見てたらNHKの実況さんがフツーに

「今季から名古屋に移籍する藤本が・・」的な事を

サラッと言ってましたが。

し、信じていいの??

公式発表まだぁ~~

 

 

 

« 新天地でゴール量産だ!巻&恵太! | トップページ | とうとうキターッ!!Welcome淳吾!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/38411217

この記事へのトラックバック一覧です: 新天地での活躍をっ!!その2!:

« 新天地でゴール量産だ!巻&恵太! | トップページ | とうとうキターッ!!Welcome淳吾!! »