ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 即戦力に期待!名古屋の新人達!! | トップページ | アジア王者へあと一つ!! »

そろそろ勝っときますか!今夜は韓国戦!

今夜はアジア杯の準決勝っすね~

Jリーグオフ時期って事で名古屋の試合欠乏症なのは
相変わらずっすけど、このアジア杯で面白い試合が続いてる
事もあって、かなり楽しませてもらってるっす。

カタール戦の逆転弾!伊野波の事は正直「難敵鹿島の選手」
としか見て無かったけど、あのゴール時や後のインタビュー
見てたら「何か良いヤツだなぁ」って印象変わっちゃいました。

(北京五輪予選の借り返せて良かったな!って
スポーツニュースで言ってた。)

 

そして今夜は宿敵韓国戦!

正剛や玉田、闘莉王、夢生らが代表に呼ばれてたら
もっと楽しめたんだけど・・・

(CBやSBが足りなさそうだし、マッスーやはゆま、アベショー
を呼んでくれてたら更にアジア杯楽しめたのに・・)

それは置いといても十分楽しめる1戦になりそうっすね。

今朝のニュースで知ったんすけど、vs韓国の
ここ5試合戦績は2分3敗(って言ってたと思う)。
2005年の東アジア選手権以来勝ってないとか。

ここでそろそろ勝っとかないと!!

そういえば確かJリーグにも、リーグ戦でずっと川崎に
勝てて無かったけど、ACL準々決勝って大一番で
最高の勝利を収めた愛すべきチームがあったような・・・

今夜の日本代表もこういった重要な試合で、
久しぶりの韓国戦勝利をおさめてくれるに違い無い!
(脈絡無し)

楽しみな1戦っす!

頑張れ!日本代表!!

(本田そろそろ点獲れ!FKは枠に頼む!
麻也はベンチからバックアップ頑張れ!!)

 

 

 

« 即戦力に期待!名古屋の新人達!! | トップページ | アジア王者へあと一つ!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/38601381

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ勝っときますか!今夜は韓国戦!:

« 即戦力に期待!名古屋の新人達!! | トップページ | アジア王者へあと一つ!! »