ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« とうとうキターッ!!Welcome淳吾!! | トップページ | 決まった!開幕試合はマリノス戦!! »

せ、先発?淳吾全力応援!!

とうとうオレたちの淳吾を全力で応援出来るチャンスが!

 

淳吾、松井に代わって今夜初先発?(サンスポより)

 

ここまでのアジア杯は、ヨソ様んとこの選手なのに何だか
完全にヨソの選手である気がしない麻也や本田、永嗣などを
ボヤッと応援しつつ観戦して参りましたが・・・

とうとう本物の名古屋選手を応援出来る!!
(まだ名古屋合流はしてないけど・・)

今夜のサウジ戦、かなり楽しみっす!

(松井は、個人的に他チームの選手としては珍しく
好きな選手の一人なのでケガは残念すけど・・)

テンションも上がって参りましたので、とりあえず
この記事は鵜呑みにしときます。

ケガ無く大活躍を!淳吾!!

(サンスポに騙されてたら結構ヘコむな・・・)

それと、少し遅れましたが

 

福島新太選手、徳島ヴォルティスへ完全移籍のお知らせ
(公式ページより)

 

新太も去ってしまう・・・無念です。

名古屋一筋の生え抜き選手、新太には頑張って欲しかった
けど、直志やダニ、吉村の壁は厚かったすかね・・・

でも徳島には恵太や津田達がいるので心強いはず!

頑張って徳島のJ1昇格に貢献してくれよっ!

これでまたJ2は徳島を応援する理由が増えました!!

頑張れ!!新太!!

 

 

 

« とうとうキターッ!!Welcome淳吾!! | トップページ | 決まった!開幕試合はマリノス戦!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/38503792

この記事へのトラックバック一覧です: せ、先発?淳吾全力応援!!:

« とうとうキターッ!!Welcome淳吾!! | トップページ | 決まった!開幕試合はマリノス戦!! »