ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« そろそろ勝っときますか!今夜は韓国戦! | トップページ | 今度こそ、淳吾!明日は決勝戦!! »

アジア王者へあと一つ!!

やるじゃん!永嗣!!!
愛弟子の活躍を喜んでるだろうなぁ、正剛。

 

そんな訳で昨夜行われたアジア杯の準決勝。

日本代表は韓国代表にPK戦で勝利!
いやぁ、ハラハラワクワクした120分+PKでした。

前半はかなりの日本ペースだった印象なので
もしかしたらこのままイケちゃうんじゃ!?

って希望も含め期待してましたが・・・やっぱそこは韓国。
執念と言うか、やはり簡単には勝たせてくれなかったすね。

残り時間まだ結構あるのに、5バックにして猛攻に耐えるとか
心臓に悪過ぎっす。

そんな中、日本も最後まで気持ち見せて走り続けましたね。

長友や岡崎の運動量豊富さはほんとすばらしいっすね~

攻守いつでも献身的に顔を出す!

名古屋で言ったら、はゆまが2人いて常に走りまわってる
ような印象。スゲー心強い。そしてうらやましい!

アベショーには何としても努力してもらって
長友を超えるSBになってもらいたい!

って若干関係無い事を思いつつ代表を応援してました。

土曜日夜の決勝戦vsオーストラリアも非常に楽しみっす。

 

(終盤、解説早野さんの「シッカリ!」連呼は
ちょっとウケました。でも気持ちは分かる!)

 

 

 

« そろそろ勝っときますか!今夜は韓国戦! | トップページ | 今度こそ、淳吾!明日は決勝戦!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/38616660

この記事へのトラックバック一覧です: アジア王者へあと一つ!!:

« そろそろ勝っときますか!今夜は韓国戦! | トップページ | 今度こそ、淳吾!明日は決勝戦!! »