ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 決まった!開幕試合はマリノス戦!! | トップページ | そろそろ勝っときますか!今夜は韓国戦! »

即戦力に期待!名古屋の新人達!!

思いのほか、ここまでアジア杯を楽しめてます!

カタール戦おもしろかった!

オレ達の淳吾の出番があればもっと楽しめるんだけどなぁ・・

 

それはさておき、土曜日には名古屋に新加入する新卒選手の
入団記者会見がありましたね!

 

2011年新加入(新卒)記者会見の模様!(公式ページより)

 

公式ページの写真&各コメを見て、
どんどんと期待度が上がってきましたよ!

あっ、これでもうオレ達の仲間なので
相変わらず馴れ馴れしくも呼び捨てで。

永井はもうここまでの経歴がスゴいので、
期待せずにはいられないっすね~

ただ「鳴り物入りで入団した選手がそのまま
期待に応えて大活躍」って選手がここ数年いないので
そこだけはほんのり心配ですが・・・

(鴨奨や平木には相当期待してたんすけど・・
ケガ等不運もありましたもんね)

永井には評判通りの大活躍に期待したいっす!!

眞紀人は、高校選手権で京都の高校(名前忘れた・・)との
試合見ました!
個人的にはネバッこいドリブルが印象的でした。

結果は惜しかった・・・

まずは骨折の完治!それからの大活躍に期待っす!
選手権の無念を名古屋での活躍で晴らそうぜ!

輝希はこの公式で初めて顔見ました。

三菱養和って名門っすもんね。養和のエース!頼もしい!!

輝希に関しての知識は無いんですが(すません)
とにかく期待っす!(ほんと適当ですません)

 

先輩達にガンガンと危機感与えるようなアピールを!!

頑張れ!!永井、眞紀人、輝希!!

 

 

 

« 決まった!開幕試合はマリノス戦!! | トップページ | そろそろ勝っときますか!今夜は韓国戦! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/38587910

この記事へのトラックバック一覧です: 即戦力に期待!名古屋の新人達!!:

« 決まった!開幕試合はマリノス戦!! | トップページ | そろそろ勝っときますか!今夜は韓国戦! »