ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 連覇&アジア王者へ!名古屋始動! | トップページ | ピクシー名古屋が永く続きますように »

いきなりの試練・・・・

昨日は今季の日程発表があると聞いてたのでちょくちょく
公式ページを覗いてたんすけど・・・

 

ダニルソン選手のけがについて(公式ページより)

 

一瞬理解出来ませんでした。(現実逃避含)

だって、ダニは年末この骨折治療の為に天皇杯も
キャンセルして帰国したんじゃないの??

それに「受傷日12月下旬」とか・・・なぜに今頃発覚・・・

3ヶ月は長過ぎるよダニ・・・・・

いきなりの試練に未だ動揺がおさまりません。

が、現状を受け入れるしかないっすね。

ケガ発覚がキャンプ始まる直前だった事は不幸中の幸い。

ピクシーがキャンプ中に万全の対策を練ってくれるはず!

直志&吉村のボランチでいくのか?

小川、アレックスもボランチ出来ますよね。
淳吾はどうなんだろ?

夢生はもともとボランチの選手じゃなかったでしたっけ?

な、何だかなんとかなりそうな気がしてきた・・・

ポジに考えつつ、キャンプの成果報告を待ちます。

ダニ、たくさんカルシウム摂って一日も早く完治させてくれ!!
(でも焦り過ぎないように!!)

 

 

 

« 連覇&アジア王者へ!名古屋始動! | トップページ | ピクシー名古屋が永く続きますように »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/38721467

この記事へのトラックバック一覧です: いきなりの試練・・・・:

« 連覇&アジア王者へ!名古屋始動! | トップページ | ピクシー名古屋が永く続きますように »