ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 最高のスタートを!明日はゼロックス杯!! | トップページ | 忘れ物を獲りに!アジアNo1へ!! »

正剛!マッスー!まずは1冠!!

そうなんすよね~

当たり前過ぎて有難みを忘れちゃう事がしばしばあるけど、
こうやってしっかりと思い出させてくれるんすよね~

名古屋のゴールマウスは
アジアNO.1GKが守ってるって事を!

いやほんと神懸ってた。
てか「神懸り」って一言で収めきれないような
スーパーセーブ連発でしたね。

「やられた・・」って思った野沢のシュートを片手1本で
止めただけでも十分に大功労なのに、
PK戦で3人も止めちゃうとか・・てかキャッチて!
スゴ過ぎて言葉になんないっす。

日テレの実況さんも、
「キャ、キャッチしました・・」って強烈過ぎて
ちょっと引いてましたもんね。

このゼロックス杯勝利は、ただの「PK戦での勝利」だけで無く

「名古屋の守護神はこの楢崎正剛だっ!!」って事を
脅威としてあらためて他チームに示す事が出来て
価値倍増っすね~

この調子で今季も名古屋のゴールマウスを頼んだ!正剛!

数ヶ月ぶりに名古屋の試合を見る事が出来た訳ですが、
両チームとも多少メンバーが変わってるのに、試合展開は
いつも同じような内容になりますね~不思議っす。

危なっかしい場面は多々ありましたが、
運もあり(ありがとうクロスバー)、スーパーセーブもあり、
DF陣の頑張りもあって、事故みたいなワールドクラスFKでの
1失点のみで抑える事が出来たのは良かったと思ってます。

マッスー、大舞台でのゴールGJでした!
日テレは今後も、マッスー=苦労人扱いなのか?

個人的には、試合中ずっといろんな所に顔を出す小川の
運動量&気持ち入ったプレーに感動しました!
今季の小川はかなりヤルと見た!

そして明日はもうACL。

チームはもう中国入りでしょうかね。

この勢いに乗ってACL初戦&Jリーグ開幕戦もガッツリ勝利!

といきたいっすね!!

 

 

 

« 最高のスタートを!明日はゼロックス杯!! | トップページ | 忘れ物を獲りに!アジアNo1へ!! »