ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« やっぱ表紙は王者!! | トップページ | 正剛!マッスー!まずは1冠!! »

最高のスタートを!明日はゼロックス杯!!

この頃は毎朝スポーツニュースでUEFAチャンピオンズリーグ
を取り上げてますが、(長友効果?)
それらのスーパープレーを見ての嫁さん第一声は、

「ボールがかわいい。」でした・・・

 

そんな事はどうでも良く、待ちに待った
ゼロックススーパーカップが明日に迫って参りました!

長かった~~

明日から名古屋の今シーズンが始まる!!
ワクワクが収まんないっす!

お相手の鹿島には昨季3回も負けちゃってますもんね・・

もうこれ以上は負けらんない!!

明日は絶対完勝で鹿島苦手意識払拭だ!

今季初公式試合はどんなメンバーだろ?

淳吾はフツーにスタメンかなぁ?
ダニの穴を埋めるボランチは?

などなど、スタメン&ベンチ共に楽しみっす!!

この先は中2日でACL杭州戦、そして来週末にはリーグ戦開幕
と試合が続くのでうれしい限りっす!(選手は大変だけど・・)

まずは明日の勝利!!

1冠目を獲って(1冠に数えてもいいっすよね)
ACL&リーグ戦の弾みにしたいっすね~

絶対勝つぞ!名古屋っ!!

 

 

 

« やっぱ表紙は王者!! | トップページ | 正剛!マッスー!まずは1冠!! »