ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 次は名古屋の番!! | トップページ | いきなりの試練・・・・ »

連覇&アジア王者へ!名古屋始動!

2月1日!

世間は佑ちゃんのキャンプインばかりを騒いでますが・・

そんな事より、(失礼)
昨日は2011年名古屋グランパスの始動日でしたね!

 

チーム始動日の模様(公式ページより)

藤本淳吾選手、移籍加入会見!(公式ページより)

 

毎年の事ですが、この始動日レポを読んで全員集合してる
写真を見ると、「今季がいよいよスタート!」って実感が
湧きますね~

テンション上がります!!

みんなが無事集まってるようでひと安心しました。
(ダニの体調不良は心配・・・よく寝て早く直せよ!)

そして淳吾の移籍会見も行われたようですね。

自身初の移籍って事でいろいろと不安な事もあるだろうけど
アベショー経由でサクッと解消してくれると信じてます。

こんな時、巻が居てくれたら速攻で淳吾イジリに
走ったんだろうなぁ・・・

 

そして、明日からは別府キャンプ!!
(火山灰の影響って大丈夫なのかなぁ・・)

J連覇&ACL制覇に向け、実りのあるキャンプになる事を
切に祈ってます!

くれぐれもケガに注意で!!

 

 

 

« 次は名古屋の番!! | トップページ | いきなりの試練・・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/38707968

この記事へのトラックバック一覧です: 連覇&アジア王者へ!名古屋始動!:

« 次は名古屋の番!! | トップページ | いきなりの試練・・・・ »