ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« いきなりの試練・・・・ | トップページ | 待ってるぜ!田鍋くん!! »

ピクシー名古屋が永く続きますように

キャンプinしてから毎日公式ページでキャンプ情報をチェック
してますが、ケガ等の大きな問題も無さそうで安心す。

ゼロックスまであと3週間弱。
順調な仕上がりを期待したいっすね。

キャンプとは関係無いっすけど、そんな中

 

ベンゲル後任にピクシー浮上、英紙報じる(サンスポより)

 

この記事見つけてちょっとびっくしました。

まぁ、一瞬動揺しましたが・・・

よく考えてみれば、まずピクシーが名古屋を中途半端に
抜けるような人であるはずが無い!

&この記事には時期的なものに全く触れてませんもんね。

ベンゲルさんがいつアーセナルを辞めるかも分からないし。

心配するには早過ぎる記事っすよね!ね!

ただ、もしも!

名古屋がリーグ2連覇&ACL制覇!
そしてベンゲルさんのアーセナル退陣時期とのタイミングが
合ってしまったら・・・

名古屋の歴史の中で惜しまれつつ名古屋を去った監督って
ベンゲルさんだけっすよね。

ピクシーがその2番目監督になるのは悪くないけど・・・
ピクシーにはぜひとも長期政権で好成績を期待したいし・・

う~~ん、複雑・・・

ってそんな事は現実になってから心配する事にするっす!

 

 

 

« いきなりの試練・・・・ | トップページ | 待ってるぜ!田鍋くん!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32766/38773975

この記事へのトラックバック一覧です: ピクシー名古屋が永く続きますように:

« いきなりの試練・・・・ | トップページ | 待ってるぜ!田鍋くん!! »