ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« ピクシー名古屋が永く続きますように | トップページ | 改定で追い風!のはず!! »

待ってるぜ!田鍋くん!!

名古屋の別府キャンプは折り返し地点すね。

ケガ人情報も無く順調そうで何よりっす!

淳吾は昨日からキャンプ合流っすよね。
早く名古屋に馴染んでくれる事期待っす。

 

そして今日は、九州国際大付高との練習試合がありますね。

練習試合とは言え、今季初の試合って事でスタメン等
いろんな情報が待ち遠しいっす。

そんな中、

 

U-18日本代表FW田鍋、練習試合に出場、名古屋(報知より)

 

期待の選手が今日の試合に出場するかも!

この田鍋君の活躍も楽しみっすね~

三菱養和って言ったら小川が所属してたって聞いた事あるし、
今季新入団の輝希も所属してましたもんね。

三菱養和や流経大柏、今後もこのパイプは大事にして
もらいたいっすね。

それにしても、
「U-18日本代表」とか「スピードは玉田クラス」とか・・・

先輩達も居るし、心強いよ!
もう名古屋来ちゃいなよ!

待ってるよ、田鍋くん!!

 

 

 

« ピクシー名古屋が永く続きますように | トップページ | 改定で追い風!のはず!! »