ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 改定で追い風!のはず!! | トップページ | 最高のスタートを!明日はゼロックス杯!! »

やっぱ表紙は王者!!

個人的にはため息しか出ない、森三中の「totoBIG」CM
も始まって(昨季のキャッツアイ編は少し怒りさえ感じた・・)
J開幕が近づいてきた!って実感がジワジワ沸いてきました!

そんなわけで、

・Jリーグ開幕まではあと2週間弱!
・ACL初戦まであと1週間!!
・ゼロックスまであと4日!!!

待ちに待った名古屋の試合が近づいて参りました!!

テンション上がりますね~

日曜日の甲府戦結果?永井の出来?

知らん、知らん!
てか永井はチーム合流していきなり実戦だし。

シーズン前だもの。
悪い所を出しきったって事でOKっすよね。

そして昨日我が家に届いたスカパーの番組表

 

Photo_2 

 

やっぱ表紙は昨季の王者名古屋っすか!!

闘莉王カッコいい~!

これ見たらさらにテンション上がりました!

過密日程で大変だと思うけど
今季もたくさんの感動を頼むぜ!名古屋!!

 

 

 

« 改定で追い風!のはず!! | トップページ | 最高のスタートを!明日はゼロックス杯!! »