ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 復興を祈って。 | トップページ | 再スタートに向けて »

Never give up!!!

しばらくはリーグ戦も代表戦も休止。
いろんなチームが様々なカタチで義援活動を行っていますね。

みんながそれぞれに「今何が出来るか?」を真剣に考え
行動をしてる。ほんとうにすばらしい事ですよね。

「東北地方太平洋沖地震災害に対する街頭募金」の
活動結果について(公式ページより)

名古屋もチームとして土曜日に募金活動を行ったようですね。

5000人もの人が訪れ1時間程の時間で400万円近い
義援金が集まるってすごい事です。

昨日は自分の住んでる県内のショッピングセンターでも、
カターレ富山の選手が募金活動をしていました。

若手選手が本当に大きな声を出して必死に
募金を呼びかけていましたよ。

どのチームも義援活動を頑張っています!

この想い&活動は必ず被災された方々の励みになり、
チカラになる!!と信じています!

 

個人的には今自分に出来る事として、

東北地方太平洋沖地震の被災者義援金について
(楽天銀行HP)

口座を持ってる事もあって楽天銀行から募金しました。

募金詐欺の話もチラホラ耳にしますので、名のある所からの
募金なら安心かと思いまして。
楽天銀行の口座をお持ちの方は、良かったら!

 

それと、

ストイコビッチ監督「Jリーグ TEAM AS ONE」
監督決定のお知らせ(公式ページより)

ピクシー、帰って来てくれるんすね!!

後半の15分くらいで構いません!

「交代、オレ!!」

期待してます!!!

 

 

 

« 復興を祈って。 | トップページ | 再スタートに向けて »