ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 正剛!マッスー!まずは1冠!! | トップページ | 完敗としか・・・・・ »

忘れ物を獲りに!アジアNo1へ!!

キックオフまであと数時間っすね~
もう朝からソワソワしっぱなしで時計ばかり見ております。

いよいよ今夜はACL2011の予選リーグ第1戦、
名古屋はアウェーで中国の杭州緑城と対戦っす。

「杭州緑城」なんて聞いた事もないし、てか読めないし・・
(「こうしゅう-りょくじょう」ですって、wikiより)

どんなチームか全く知らないので、
中国チーム=カンフーサッカー的な偏見を
バッチリ持ち合わせてる自分としては非常に不気味っす。

ACL、名古屋vs杭州プレビュー(J'sGOALより)

J'sGOALより拝借して読んだところ、杭州は
中国スーパーリーグ4位でギリACL出場みたいなので、
その辺聞くと何とかなるっぽい印象なんすけど。(ポジに!)

190cmのホンジュラス人ストライカーだとか、
ウルグアイ人3選手が新加入だとか、
不安にさせる要素もありますね・・・

いや、大丈夫!!

ゼロックスのような戦い方が出来れば問題無く勝てる!

そう信じてます!

玉田は大事をとって欠場っぽい記事も見たんで
(玉田はJ開幕に備えてくれ!)スタメンも楽しみっす!

J王者の誇りを胸に全力で杭州から勝ち点3をっ!

あとは、荒いプレーだけが心配・・・

みんなケガ無く無事で名古屋に帰って来られる事を祈りつつ、
今夜もTVの前で全力応援っす!!

ACLも好スタートを!!絶対出ようぜ、CWC!!

 

 

 

« 正剛!マッスー!まずは1冠!! | トップページ | 完敗としか・・・・・ »