ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 忘れ物を獲りに!アジアNo1へ!! | トップページ | リーグ戦開幕!!明日はマリノス戦! »

完敗としか・・・・・

タイトル通りっす、悔しい・・・

中2日やら、ボールに慣れて無いやら、ピッチうんぬん等
いろいろあったとは思うけど、それらを全部差っ引いても・・・

普通に杭州の方が一枚上手だったように感じました。

杭州は球際も強いし、ハイボールは弾き返しまくりだし。
(195cmのDFがいましたね・・)

何より「Jのチャンピオン相手だから」っていう物怖じ的な様子
が全く感じられなかった。

勝利への執着度は、そうは思いたくないけど、
やっぱお相手の方が上だった印象です。

名古屋の方は、ほぼ全員が足取り重そうだった。
パスも足元ばかりでチャンスらしいチャンスは皆無。

正直積極性的なものも、少なくとも昨日の試合からは
余り感じられませんでした。

慣れないピッチならなおさら、ゴール前でコネコネ
ボール回さずガンガンとミドルでも打って欲しかったなぁ。

・・何にしろ、もう終わった試合!次、次!

チャンピオンと持ち上げられ、ゼロックスにも勝利し、
もしもほんのり慢心が顔を覗かせてたとしたら・・・

この試合はピリッと引き締める良い機会っす!

切り替えてリーグ初戦のマリノス戦っす!!

次こそはスカッと勝利を!

そして、杭州にはホームで借りを倍返しだっ!!

 

 

 

« 忘れ物を獲りに!アジアNo1へ!! | トップページ | リーグ戦開幕!!明日はマリノス戦! »