ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« FWピクシー?明日はチャリティーマッチ! | トップページ | 負けられない!今夜はFCソウル戦!! »

想いは一つに!チャリティマッチ!

あぁ、やっぱカズって人は真のスターなんだなぁ。

昨日のカズゴールは簡単なものじゃなかった印象です。
日本代表側が「カズだから」って事で獲らせてくれたような
ゴールでは無かったですよね。
GK結構本気で詰めてたように見えたし。

「絶対点獲って被災地の方々への励みにする!」って気持ち
が本当に強かったんでしょうね。

やっぱカズは気持ちが、メンタルが違う!

これは数年前名古屋が横浜FCと対戦した時にも
感じましたが、今も変わらずっすね。

カズには、これからも少しでも長く現役を続けて多くの人々を
魅了してもらいたい。

そして若い選手達は、カズの気持ちの強さ的なものを
吸収してもらいたいっす。

 

遠藤のゴールもトリハダものでした。
さすがの正剛でもあのコースは厳しいっすね。

みんなで喪章を掲げてるシーン、言葉に出来ません。
その想い、被災された方々に届くと信じます。

 

闘莉王が李に飛び蹴りをしてたのは・・・
見えない所で結構やりあってたんすかね。
この試合への本気度が伺えました。
(が、闘莉王、飛び蹴りはダメかと)

 

そしてそして、期待してたピクシーの出場は・・無かったすね。

まぁ、ピクシーは目立ちたがり&出しゃばりでは無いって
評判すもんね。
(監督になってサインをほとんどしないのも「主役は選手」って
意識が強いからとか。)

とは言え、
「おっ、なんとストイコビッチ監督がアップを始めています!」
って実況、聞きたかった・・・

 

昨日試合をする事自体に賛否両論あったようですが、
個人的には大成功だったんじゃないかと思いました。

今朝のニュースでは、被災地でTV観戦している少年達も
多く取り上げられてましたし。

昨日のチャリティマッチが多くの被災された方々にとって
励みになり、復興へのチカラになる事を祈ってます!

一日も早く被災地のみなさんが日常を取り戻せますように。

 

 

 

« FWピクシー?明日はチャリティーマッチ! | トップページ | 負けられない!今夜はFCソウル戦!! »