ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 完敗としか・・・・・ | トップページ | ゴメン&ありがとう、永井!! »

リーグ戦開幕!!明日はマリノス戦!

あの惨敗から3日経ちますが、それはもう吹っ切って!
明日は待ちに待ったJリーグ開幕っすね~

正直な所、杭州戦の惨敗をまだ若干引きずっており、
個人的にはワクワク≦ソワソワっぽくなってますが・・・

ピクシー&選手達はもう完全に切り替わってるに違いない!

自分もシャキッと切り替えて明日のマリノス戦を待ちます。

お相手のマリノスはここまでよくケガ人情報を耳にしました。

俊輔や中澤、それともう一人CBの人とか。

だからって全くもって侮れないっすよね。

マリノスさんは昨季からメンバーが結構変わってるっぽいんで、
ケガ報道の選手が出る出ないに関わらず何だか不気味っす。

大黒とか谷口とか若い10番さんとか・・・

とにかく、名古屋側は杭州戦の悪いイメージはバッサリ
経ち切ってマリノス戦に臨んでもらいたいっす!

ここまで過密日程&長時間移動等もあった事だし、
調子の悪い選手がいるようなら少しメンバーの
入れ替えも有りかと。

明日のJ開幕は最高の勝利で
豊スタを沸かせてくれると信じてます!

絶対勝利でリーグ戦スタートしようぜ!!

 

 

 

« 完敗としか・・・・・ | トップページ | ゴメン&ありがとう、永井!! »