ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 再スタートに向けて | トップページ | 想いは一つに!チャリティマッチ! »

FWピクシー?明日はチャリティーマッチ!

このところのTVでのスポーツニュースは明日の
チャリティーマッチ、日本代表vsJ選抜の話題が
多いように感じます。

日本サッカー界が一丸となって
「被災者の方々のチカラになろう」って気持ちが
伝わってきますね。

そんな中、

2トップはカズとピクシー!?「最高だろう。少し前なら」…
復興支援試合(報知より)

 

ピクシー、やっぱ選手として出場!?

記事にもあるようにリップサービスかもしれませんが、
やっぱ期待してしまいます!

見たいっすよ~、ピクシーとカズの2トップ!

15分、いや10分でいいからっ!

あっ、もちろん代表側で出場する淳吾や
J選抜側で出場する正剛&闘莉王にも活躍を期待っす!

てかもう出場する選手みんなに活躍してもらいたいっすね!

これは絶対見逃せないっす!

明日の試合は日テレ系で生放送するようなので絶対見ます!

自分もTVの前ではありますが、
両チームとも応援したいと思ってます。

 

そして名古屋の方も、

名古屋グランパス 東北地方太平洋沖地震復興チャリティー
チカラをひとつに -TEAM AS ONE-(公式ページより)

4月2日にチャリティ練習試合を行うようですね!

小川を始め、名古屋の選手&スタッフさんの
フットワークに頭が下がります。

みんなの想いが被災された方々に届いて、
復興へのチカラになると信じてます!!

 

 

 

« 再スタートに向けて | トップページ | 想いは一つに!チャリティマッチ! »