ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« Never give up!!! | トップページ | FWピクシー?明日はチャリティーマッチ! »

再スタートに向けて

昨日J1、J2臨時実行委員会からリーグ戦再開日が
発表されましたね。

J4・23再開,大東チェアマン「一番のタイミング」(スポニチより)

来月23日から再スタート。

リーグ戦再開の目途がたって少し安心しました。

個人的には遅過ぎず、早過ぎずな時期だと思いますが、
被災された地域がホームであるチームにとっては
まだ厳しい時期かもしれないですね。

その辺を何とかうまく調整して、被災されたチームには
無理をかけずに再スタート出来れば良いですね。

 

そしてピクシーも予定通り名古屋に帰って来てくれたようです。

【名古屋】練習再開、ピクシー母国も支援(ニッカンより)

まず、セルビアの方々からのメッセージに感動。
世界各地から日本の復興を願ってくれてる事を
改めて実感出来ました。

4月23日という目標が出来た事で、選手みんなも練習に
打ち込みやすくなったんじゃないすかね。

まだまだいろいろと大変だとは思いますが、
1つづつ乗り越えていこう!

Everything is difficult, but everything is possible.
(全ては困難であるが、全ては可能である。)

ピクシーの名言、自分も信じます!!

 

 

 

« Never give up!!! | トップページ | FWピクシー?明日はチャリティーマッチ! »