ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 想いは一つに!チャリティマッチ! | トップページ | 欲しかった、勝ち点3・・・・ »

負けられない!今夜はFCソウル戦!!

本当に久しぶりに、今夜名古屋の試合が見れますね!

震災後は、日常と言うか
「スイッチ入れたら暖房がつく」「蛇口ひねれば水が出る」
的な事の有難みを深く考えさせられました。

今夜も名古屋のサッカーが普通に見れる環境下にいる事への
感謝を忘れず、名古屋を全力応援したいと思ってます。

 

ACL初戦、杭州戦を落としちゃってるので、このFCソウル戦は
絶対負けられないっすね。さらにホーム瑞穂だし!

永井 プロ初先発へ!(スポニチより)

玉田が出れないのは非常に厳しい状況っすけど、
オレたちの永井が先発かも!

マリノス和司さんに「スピード違反」と言わせたあのスピード!
そして得点への猛意欲!ワクワクっす!

さらに眞紀人ベンチ入りとか!またまたワクワク度UPっす。

眞紀人は選手権の試合2試合程しか見てませんが、
何だか雰囲気持ったドリブルが忘れられない!
出場機会があればいいなぁ。

久しぶりの公式戦で試合勘等若干心配ではありますが、
ここは何としても勝ち点3が欲しい!

総力を挙げて絶対勝って、予選突破に近づこうぜ!

あぁ、キックオフ待ち遠しい~

 

 

 

« 想いは一つに!チャリティマッチ! | トップページ | 欲しかった、勝ち点3・・・・ »