ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

欲しかった、勝ち点3・・・・

永井が幸先良く先制点を挙げた時点では「いける!」って
思ったんすけど・・・・無念す。

 

昨日行われたACLの第2戦、名古屋はホーム瑞穂で
FCソウルと対戦しましたが1-1の引き分けに終りました。

ダニ、玉田の不在は確かに大きく響いたとは思いますが、
特に後半の出来はそれ以前の問題のような気も・・・・

とにかく気持ちが感じられない。ボールを奪おうという気迫が
全く感じられない・・・そこが一番残念す・・・

セカンドボールは拾われっぱなし。
だからってガツガツいく様子も無し・・・

試合勘無くてバテちゃったか?
それともまだ気持ちがついて来ないのか?

個人的には、結果以上にストレス&モヤモヤが溜まった
試合でした。

ただ、悪い事ばかりじゃ無かった!

・永井様サイコー!この試合唯一の超高揚をありがとう!
・眞紀人公式戦初出場おめっ!
・杭州vsアルアインが引き分け!(この試合に関係無し・・)

まだまだ予選リーグ2位以上の可能性は十分にある!

来週のアルアイン戦こそ、「絶対勝つ!」的気持ち入った
試合をしてくれると信じてます!

残り全勝のつもりでいこうぜ!!

 

 

 

負けられない!今夜はFCソウル戦!!

本当に久しぶりに、今夜名古屋の試合が見れますね!

震災後は、日常と言うか
「スイッチ入れたら暖房がつく」「蛇口ひねれば水が出る」
的な事の有難みを深く考えさせられました。

今夜も名古屋のサッカーが普通に見れる環境下にいる事への
感謝を忘れず、名古屋を全力応援したいと思ってます。

 

ACL初戦、杭州戦を落としちゃってるので、このFCソウル戦は
絶対負けられないっすね。さらにホーム瑞穂だし!

永井 プロ初先発へ!(スポニチより)

玉田が出れないのは非常に厳しい状況っすけど、
オレたちの永井が先発かも!

マリノス和司さんに「スピード違反」と言わせたあのスピード!
そして得点への猛意欲!ワクワクっす!

さらに眞紀人ベンチ入りとか!またまたワクワク度UPっす。

眞紀人は選手権の試合2試合程しか見てませんが、
何だか雰囲気持ったドリブルが忘れられない!
出場機会があればいいなぁ。

久しぶりの公式戦で試合勘等若干心配ではありますが、
ここは何としても勝ち点3が欲しい!

総力を挙げて絶対勝って、予選突破に近づこうぜ!

あぁ、キックオフ待ち遠しい~

 

 

 

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »