ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

ロ、ロペス?!

G大阪新監督に呂比須氏 来月にも発表(ニッカンより)

西野さんの後任がまさかロペスとは。意外っす。

ロペスの監督経歴&実績を知らないので何とも言えませんが
久しぶりにロペス見れるから良しとしちゃおう!

ロペス、お手柔らかに!!

 

 

 

 

決戦は最終節!!

何とも盛り上がる&落ち着かない展開になりましたね。

週末のJ1第33節は、

名古屋→圧勝(ケネディ打点高っ!)
柏→引き分け(セレッソ頑張ってくれたけど・・)
ガンバ→勝利(やっぱしぶとい)

てな結果になり、最終節まで3チームが優勝の可能性を
残す事になりましたね。

いやぁ、ソワソワします~

最終節はどうなる事やら!

柏はアウェー浦和戦かぁ。
浦和はホーム最終戦だし、当然キッチリ締めるよね!?

てかそれよりも名古屋がアウェー新潟戦てのがこれまた・・

あぁ、どうなるんだ!!今週末待ち遠しいっす~

 

 

 

 

残り2試合~

J1リーグ戦も残す所あと2節っす。

優勝争いも残留争いも激しいっすね~

柏の勢いは正直予想外でした。
最初はJ1昇格の勢いで飛ばせてても後々失速するだろう。
なんて予想してたんすけど・・・(失礼)
ここまで勢い止まりませんでしたもんね。さすがネル。

名古屋が直接対決制してればなぁ・・・
あと2戦!ピクシー名古屋のふんばりに期待っす!

残留争いも甲府はマイク不在が痛いっすね・・
でもかえって開き直ったら良いサッカーが出来たりして!

個人的には、
「名古屋優勝」&「甲府残留」で応援っす!

14:00キックオフ楽しみっす~

 

 

 

 

便利な世の中になりましたな

いきなり何かと申しますと、レンタルビデオでございます。
あ、今はレンタルDVDか。

少し前までは近所のレンタルビデオ店に直接借りに
行ってたんすけど最近はネットで借りれちゃいますもんね。

初めて利用する時は、ネットで借りたいものを予約して
DVDやCDが郵送されてくるのが何だか不安だったすけど
慣れたらなんてこと無いすね、ちゃんと届きます。

レンタル料金も近所の店舗よりもそこそこ安いし。
(近所のレンタル屋さん、某有名店なんすけどやたら
新作期間が長くて安いのは旧作ばかり・・・)

明日届く予定の、映画版「白夜行」と
子どもに頼まれた映画「仮面ライダー40周年なんちゃら」
週末にまったりと見る予定っす。

ほんと便利な世の中になりました。

 

 

 

 

 

 

これってジャイキリなの???

昨日は天皇杯の3回戦がありましたね。

J1の数チームが格下チームに敗戦したって事で
「ジャイアントキリング連発」なんて記事も読みました。

が・・・
これジャイキリって言うのはどうだろう??
少しJ1側が気の毒に思えてしまいますよ。

代表で主力選手が抜けてるチームもあるし、
優勝や残留を争うJ1リーグ戦の3日前に試合ってのもなぁ。

もう少しJ1チームにやさしい日程に出来なかったすかね?
自分としては、何だかスカッとしない天皇杯3回戦でした。
(個人差があります)

 

 

 

祝、3次予選突破。

北朝鮮には負けてしまいましたが、とりあえずは

祝、3次予選突破 ですね。

3次予選、C組

ただ、この北朝鮮戦で控えメンバーが若干心配になりました。
特にCBはかなり不安すね・・・
麻也、この先ケガすんなよ!

最終予選に弾みをつけるべく、2月のウズベク戦は圧勝!
で締めたいっすね!

 

 

 

 

まもなくダジキスタン戦!!

W杯の3次予選、タジキスタン戦がまもなくキックオフすね。

それにしてもキックオフ時間が平日で18:00からって・・・
LIVEでは絶対見れないけど、終盤あたり少しくらい見れる
ように帰宅したいっす!

何やら、ピッチコンディションが最悪だとか、
めちゃくちゃ寒いだとか、
治安が・・・・とか、

いろいろな難敵と戦ってて大変だけど、レベル的には
それでも勝ち点3を獲らなきゃならない相手っすよね。

全力で勝ち点3をGetだ!
頑張れ日本代表~

 

 

 

 

米山、お疲れっ!

米山、お疲れ様!!

年齢的にはまだ出来そうな気もするけど・・・
本人が決めた事っすもんね。

米山篤志、第2の人生に幸あれ!!

(あの魔球FKは強烈だったなぁ。)

 

 

 

想いは絶対届いてる!

相当ウルッときてしまったので、この記事紹介させて下さい。

 

生後わずか2日で…25歳FW、
天国の息子へささげるゴール(スポニチより)

 

悲しみは計り知れないです・・ご冥福をお祈ります。

ビリー選手の想いは絶対息子さんに届いてる!
今後もガンガンと活躍して、ルーイ君にささげるゴールを!

イエローを出さなかった主審の判断もすばらしい。
一見当たり前な行動だけど教科書通りの行動しか
出来ない人が多い中、立派な行為だと思いました。

ビリー・シャープ選手、名前忘れないからな!
イングランド代表で名前見たら全力応援します!!

 

 

 

さよなら、ブルゾ

ブルゾ、さよなら・・

つかみどころのない、不思議な選手だった印象す。

新天地でもガンバレっ!

ソガハタ君との追いかけっこは絶対忘れないよ~

 

 

 

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »