ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 祝、3次予選突破。 | トップページ | 便利な世の中になりましたな »

これってジャイキリなの???

昨日は天皇杯の3回戦がありましたね。

J1の数チームが格下チームに敗戦したって事で
「ジャイアントキリング連発」なんて記事も読みました。

が・・・
これジャイキリって言うのはどうだろう??
少しJ1側が気の毒に思えてしまいますよ。

代表で主力選手が抜けてるチームもあるし、
優勝や残留を争うJ1リーグ戦の3日前に試合ってのもなぁ。

もう少しJ1チームにやさしい日程に出来なかったすかね?
自分としては、何だかスカッとしない天皇杯3回戦でした。
(個人差があります)

 

 

 

« 祝、3次予選突破。 | トップページ | 便利な世の中になりましたな »