ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

初1等!

おぉ、初めて当たりましたよ。1等賞!!

Poi_2

左でも紹介してる「ドル箱」のポイガチャってゲームです。

内容はガチャガチャで景品(ポイント)がもらえるって単純な
ものっす。

毎日クリックやらでちょっとづつもらえるゲームコインが
貯まってきてたので、思い切って10枚賭けガチャを
やってみた所での大当たり!

170円分のポイントGet!あざっす!

今度はもうちょっとゲームコイン貯めて50枚賭けに挑戦す!
1等の1000円Get!を目指します~

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

全然関係無いんすけど、一昨日&昨日やってたTBS系の
ドラマ「99年の~」って奴、壮大&感動的な仕上がりで
思わず全部見ちゃったんすけど1点だけ、

ツヨぽん&イモト配役の夫妻が
20年後→中井貴一&ピン子夫妻
って配役に変わるのは・・・ダウトと言わざるをえませんな。
(まぁ海荷ちゃんかわいかったからALL OKで)

 

 

 

 

男前祭り

まぁとにかくイケメン三昧!

週末に子ども達と見てきた仮面ライダーの映画っす。

正式タイトルは、
仮面ライダー× 仮面ライダー フォーゼ&オーズ
MOVIE大戦MEGA MAX です。(長)

オーズのアンクやら後藤ちゃん、Wのフィリップやら翔太郎・・

自分はソッチの気は全くありませんが(多分)
映画の終始男前祭りなもので、後半は若干クラクラしました・・
ママ達がイケメンライダーにハマる気持ち、
ほんのり分かった気がします。

ネタバレ良くないので細かな内容は控えますが、アクションと
ストーリーのバランスが良くて、子どもたちも飽きず&大人も
楽しめる内容になってるのは流石っすね。

また子どもたちにせがまれたら見に行きます!!

(それにしてもライダー俳優さん達、あんなに男前だったら
どんな人生なんだろ?3日でいいから体験してみたいなぁ・・)

フォーゼ&オーズ!

今日は子ども達と仮面ライダーの映画を見に行きます!

今年で何本見たっけ?ヒーローもの映画。たくさん見たなぁ。

せっかくだから今回も楽しんできたいっす!

楽しみだっ!!

 

 

 

思わぬ大差

昨夜のCWC決勝は予想外の大差でバルサが圧勝しましたね。
まさか4-0ってスコアになるとは・・・恐るべしFCバルセロナ。

それにしてもメッシ。ループ気味に決めた1点目や、一瞬
トラップミス?かと思わせといてGKもヒラリとかわして決めちゃう
2点目とか。

この男に「プレッシャー」的なものは無いんすかね?

メッシだけじゃなく、もうチームとしても選手個々を見ても
レベルが異次元過ぎて・・・ほんとスゴいチームっすわ。

CWCおもいっきり楽しませて頂きました!

来年も楽しみっす~
(ヘコむな、ネイマール!)

 

 

 

異次元

ほんと、何て表現していいか分かんないくらい
魅力的なサッカーをするんすね、バルセロナってチームは。

昨夜のCWC準決勝は、一昨日のサントスの試合に続いて
時が経つのを忘れさせられる好ゲームを魅せてくれました。

いや、相手のアルサッドだっけ?も相当なチームだと
思いますよ、ACL制してるんすもん。

そんなチームがドン引きしても(てか結果的に引かざるを得ない
のかなぁ)パスをスイスイ繋いで崩しちゃうバルサって・・・
もうスゴ過ぎて表現不可能っす。

メッシの超華麗スルーパスをしれっと流し込むケイタ。
どっちのプレーもトリハダおさまんないくらい最高でした!
惚れてまうやろっ!

決勝はどんな高レベルの試合を魅せてくれるのか!
待ち遠しいっすね~

それにしても、この異次元さ加減・・・
相当制する事が難しいACL。
Jからは4チーム出場しても近年はなかなか獲れないし。
そんなアジア王者チームを一蹴しちゃうバルサ・・・

あぁ、世界は広い・・・

 

 

 

ワールドクラス

いやぁ、すごいもん魅せてもらいまいた。

昨夜のCWC準決勝はトリハダもんでしたよ~
やっぱ南米王者は伊達じゃないすね。
サントスFC恐るべし!

ネイマール、噂ほどの選手なのか半信半疑でしたが
プレーであっさり納得させられました。

あのフェイント、あの落ち着き。昔のピクシーみたい!
ほんとに19歳??スゴ過ぎる・・・
(顔、若干本田に似てないすか?)

3点目のFKも超絶でした。
昔スーパーサッカーでやってたバナナのやつみたいだった。
壁の外側からあんなに速くて低いボールが巻いてくるとか・・

普段はJの試合以外ほとんど見ないので驚きの連続でした。

いいもん魅せてもらいました!
日曜日の決勝も楽しみ!!

 

 

 

厳しい世界

昨日はJのトライアウトが行われたようですね。

やはり元代表選手は注目度が高いようで、スポーツ記事は
市川や村井のコメントを多く載せてるようです。

Jトライアウト参加全選手(ニッカンより)

そんな中、思い入れのある選手はやはり動向が
気になってしまいますよ。

元太と平木に最良の新天地が見つかりますように!!

生で見た元太は本当に男前だったなぁ。
新天地での活躍に期待っ!!

 

 

 

入手困難・・・

いやぁ、柏スゴいすね~
思い入れ無くても楽しませてくれるサッカーしてました。
さすがネル!菅野君、どっかに引っこ抜かれないかなぁ。

 

それはさておき、クリスマスシーズン到来ですな。
自分は子どもたちに頼まれてるおもちゃが入手困難で
ホトホト参っております・・・

仮面ライダーフォーゼのDXフォーゼドライバー

まぁ、昔からある変身ベルトの最新版すよね。
これがまた毎年毎年品薄で・・・バンダイの策略?
↑のリンク先の店なんて定価の1.5倍くらいで売ってるし。

近所のショッピングセンターでは週末に20個だけ仕入れる
って事で抽選に当たらないと買えないような状況。

そしてその抽選の整理券すら獲れなかった我が家・・

フォーゼドライバー、手に入るかなぁ。
恐るべし、仮面ライダー・・

 

 

 

クレーマー?

小さい男で申し訳無いんすけど・・
ずっとガマンしてる事がありまして。

会社で食べてる弁当に付いてくるちっちゃいソースとか
ドレッシング的なもの(こんなやつ↓)

がいつも食べ物に直接くっついて盛りつけられてるんす!
焼き魚とか揚げ物にも普通に直接くっつけてくるから
もう不快で不快で・・・

以前配られた弁当屋のアンケートにも書いたけど
全く改善されず。

で先日、珍しく自分が弁当の手配を頼まれ
直接弁当屋と話すチャンスが出来たので、
思い切って上記の不満を話してみました。

頼まれた弁当を注文後、

自分「そちらの弁当でちょっと聞いてもらいたい事が
あるんですけどいいですか?」

店員「いいですよ、どうぞ」(ここまで口調は普通)

ひと通り説明

店員「はぁ・・
でもちゃんと消毒されてますからキレイなものなんですよ
(若干不機嫌口調に)

自分「いやいやいや、キレイとかは当然ですよ。
自分に置き換えてみて下さいよ。脂や魚にまみれたソース、
あなたは直接手で触りたいと思いますか?」
(丁寧に話したつもり)

店員「はぁ・・まぁ、いち意見として聞いておきます、
ありがとうございました」ガチャッ!

ふてくされモードで電話切られました・・

これって自分クレーマーすか??
コンビニ弁当とかでも入れ物の外に貼り付けてあるし
そんなおかしなお願いじゃ無いと思うんだけどなぁ。

モヤモヤする・・・

 

 

 

 

CWCかぁ

今夜からCWCが始まりますね。

今朝、日テレで宣伝してて今日からだ、って気付きました。

せっかくだから柏の応援を・・う~~ん、どうしようか。

柏大活躍→欧州から選手引き抜き合戦→選手大量流失
的状況になるのもアリっすね!
じゃあ応援しようかな。

まぁ、どの試合も見所は結構あると思うので
帰ったら忘れずに日テレ観てみようと思ってます。

バルサ登場は来週かぁ。高レベルの戦い!楽しみっす!

 

 

 

 

来季こそ同じ舞台に!

そう言えば、土曜日はJ2の方でも願いが叶いませんでした。

津田や恵太の活躍で徳島がJ1に上がってくると
信じてたんすけど・・・残念です。
(少し前に昇格が消えた竹内率いる千葉も・・・)

やっぱ「四国初のJ1チームなるか!」とか
かなりの重圧だったかもですね。

この悔しさを糧にして、来季は津田&恵太の大活躍で
徳島がJ1昇格できると信じてます!
(恵太はもうちょっと試合出してもらってほしいなぁ)

 

 

 

 

・・・疫病神

結局柏は最後まで失速しませんでしたね・・無念。

(柏とは直接対決で負けてたのがイタかったなぁ)

J1優勝は柏に持ってかれてしまいましたが、

ビッグスワンでのリーグ戦初勝利!
またしても鬼門撃破!
&ケネディ2年連続得点王!(しかも今年は単独!)

って収穫があったってことで切り替えたいっすね。

まだ天皇杯もあるし。
運良く、その天皇杯次戦は柏に借りを返すチャンス!

来期の弾みにするためにも、3回目の天皇杯制覇!
期待したいです!

それにしても本当に自分が疫病神だった事・・・
これ、リアルにショックですわ・・・

 

 

 

 

優勝の行方は?!

さぁ明日はいよいよ決戦の日!最終節!
J1の優勝チームが決まりますね~

明日はめずらしく浦和を応援してみたり&
清水も応援してみたりなどと忙しそうっす。

そして名古屋の優勝を願う方々に小っさい朗報!
アウェー新潟戦での現地応援戦歴1分4敗
(多分。確認したくもない・・)な私ですが、
明日は私用で現地応援出来ません(泣)

明日は疫病神がいない!(泣、泣)
なんとなくビッグスワンでのリーグ戦初勝利臭が!

おまけにtotoBIG買ってみたら柏優勝の並びになってるとか・・
これも良いフラグ!?

なんてポジポジに考えながら明日まで過ごします。

(あぁ、ビッグスワン行きたかった・・・・)

 

 

 

 

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »