ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« CWCかぁ | トップページ | 入手困難・・・ »

クレーマー?

小さい男で申し訳無いんすけど・・
ずっとガマンしてる事がありまして。

会社で食べてる弁当に付いてくるちっちゃいソースとか
ドレッシング的なもの(こんなやつ↓)

がいつも食べ物に直接くっついて盛りつけられてるんす!
焼き魚とか揚げ物にも普通に直接くっつけてくるから
もう不快で不快で・・・

以前配られた弁当屋のアンケートにも書いたけど
全く改善されず。

で先日、珍しく自分が弁当の手配を頼まれ
直接弁当屋と話すチャンスが出来たので、
思い切って上記の不満を話してみました。

頼まれた弁当を注文後、

自分「そちらの弁当でちょっと聞いてもらいたい事が
あるんですけどいいですか?」

店員「いいですよ、どうぞ」(ここまで口調は普通)

ひと通り説明

店員「はぁ・・
でもちゃんと消毒されてますからキレイなものなんですよ
(若干不機嫌口調に)

自分「いやいやいや、キレイとかは当然ですよ。
自分に置き換えてみて下さいよ。脂や魚にまみれたソース、
あなたは直接手で触りたいと思いますか?」
(丁寧に話したつもり)

店員「はぁ・・まぁ、いち意見として聞いておきます、
ありがとうございました」ガチャッ!

ふてくされモードで電話切られました・・

これって自分クレーマーすか??
コンビニ弁当とかでも入れ物の外に貼り付けてあるし
そんなおかしなお願いじゃ無いと思うんだけどなぁ。

モヤモヤする・・・

 

 

 

 

« CWCかぁ | トップページ | 入手困難・・・ »