ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 1K | トップページ | 自作オーメダルホルダー »

ガタキリバ・・・

1つ前の仮面ライダー、オーズも子ども達はまだまだ大好きで
変身ベルト「オーズドライバー」は重宝されています。

が、我が家では↑を手に入れるタイミングが遅かった為
オーメダルがなかなか揃えられなくて困っていました。

やっぱ新シリーズ、フォーゼが始まってからの
オーズグッズ集めはなかなかに難しい・・

そんなこんなで思い切って!

食玩のセットを大人買いしてしまいました。
せっかくのベルトもメダルが無いと面白さ半減なので、
コンボを増やす為に買っちゃった。
完全にメダルを求めるグリードな気分っす。

中身は、

Ooo_2

これでタカ、トラ、バッタコアはカブってしまうんすけど、

・クジャク、コンドルコアをGet→タジャドル!
・ライオン、チーターコアをGet→ラトラータ!
・サイ、ゴリラ、ゾウコアをGet→サゴーゾ!

と一気に3コンボ増えた!
これまで数ヶ月間タトバだけだった我が家のオーズドライバー
にも活気が出てきました。(遅)

ただ一つ誤算が・・・
このセットに「クワガタコア」が入って無かった・・・
てっきり入っているもんだと思い込んでた。

ガタキリバ・・・
クワガタのコアメダルは、ぼちぼちと探します。
あとはシャウタ、プトティラ、ブラカワニだっ!

完全に子ども達よりもオヤジ側が楽しんでおります・・・

 

 

 

« 1K | トップページ | 自作オーメダルホルダー »