ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« おもちゃだらけ・・ | トップページ | ヘビロテ »

福袋

昨日仕事から帰ると、嫁様がベッコリとヘコんでおりました。

理由を聞いてみると、年末に注文した衣料福袋が届き、
中身が余りにもヒドかったと・・・

自分は、福袋って

「売れ残りを詰め込んで在庫処分する為のもの」

ってイメージが強いので(偏見すません)ある程度の残念加減は
仕方無いのでは?と思うのですが、

・デザインや形が相当古い。(嫁曰く、バブル臭プンプン)
・フリーサイズだったのに明らかに大人が着れないような
小さいサイズのものが入っていた。
・どれだけ倉庫で眠っていたのか分かんないくらいヤバい
臭いがする。

などなど「仕方無かった」では片付かない内容だったようです。

デザインうんぬんは個人差があるので何とも言えませんが
フリーサイズ表記で明らかに小さいものを入れてくるあたりは
悪意を感じますね・・・

こんなんで信用第一の客商売が成り立つんすかね?

もしかして嫁さんがクレーマなのかも?とも考え、
この福袋の総合評価&レビューも見てみましたが・・・

スゲー、評価平均1点台は初めて見たかも。

自分の中で福袋への偏見は、より強いものになりました。

ちなみにその福袋、まだ売ってるようです↓

お気を付け下さい・・・

 

 

 

« おもちゃだらけ・・ | トップページ | ヘビロテ »