ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« ガタキリバ・・・ | トップページ | 高クオリティー! »

自作オーメダルホルダー

先日の記事で触れましたが、仮面ライダーオーズのオーメダル
が増えたので、アンクが持っていたオーメダルホルダーを
探していました。が・・

放送終了後な為か、定価を上回る値段のものばかり・・・
構造は超単純なのに。

って事で自作してみる事にしました!

レシピは、

1、使わなくなってた書類ケース

Medal2

2、フロアマット、100円ショップにて1枚購入
(色は選べず。ほんとは黒色にしたかった・・)

Medal1

以上!
あとは仕事の合間に構成を図面化し、

Medal3

図面に従ってマットをカット!

Medal4

ここまでは約2時間かかりました・・・

ここで子ども達が待ち切れなくなり、「早く遊ばせろ」的コールが
収まんなくなっちゃったので、急遽メダル外す為の切欠を
省いて時間短縮。

書類ケースに両面テープでくっつけて、

Medal5

完成!切欠は子ども達が遊び終わってから追加って事で。

メダルを入れるとこんな感じ。

Medal6

うん、なかなかいいんじゃね?!

総費用100円。子ども達がアンク気取りで楽しんでるし
大成功!って事にしときたいっす~

早々に壊されない事を祈りつつ、
あとは残りのコンボメダルを集めるとします!

 

 

 

« ガタキリバ・・・ | トップページ | 高クオリティー! »