ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 騙された・・・ | トップページ | おもちゃだらけ・・ »

セブンイレブン巡り

お正月のとある1日、

セブンイレブン、仮面ライダースタンプラリー

↑のイベントに乗っかり、子ども達と市内&隣市のセブンイレブン
を巡り巡っておりました。

なにせ田舎なもので市内だけでは4つスタンプが集まらない・・
都会だったらすぐミッションコンプ出来そうっすね。

しか~し、田舎者を嘆いても新年早々ヘコむだけなので
車で地道に4店舗を巡って、

Stump1_3

スタンプを4つGetし、

Sugoro2_4

仮面ライダースゴロクと

Ride3_4

ガンバライドカード、仮面ライダーメテオ!

を無事Get出来ました~

なかなか大変だったけど子ども達が満足そうなので
有意義だった事にしときます!

我が家の仮面ライダー&戦隊モノ祭りはいつまで続くのか?!

 

 

 

« 騙された・・・ | トップページ | おもちゃだらけ・・ »