ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 死のエラー・・・ | トップページ | 1K »

ニューマシーン選びへ

無理っす。
自分なりに頑張ってみたつもりですが、やっぱ無理っす。

先日書いた死のエラーは最強で、いろいろと調べながら
格闘しましたが・・・さっぱりっす。

7年前のPCを修理に出す気にもなれず・・・
ここが潮時だと決心しつつあります。
長いつきあいだったから、やっぱ寂しいっすね。

で、モヤモヤしつつもニューマッシーン選びへ。

自分の用途(ネット閲覧、ブログ等)で調べてみたら、
高スペックなPCは必要無さそうです。

ただ、PC選びについて多々検索した結果、

「メモリー値が低いとPCがサクサク起動しない」

的な事が結構書かれてたので(調べたまんま・・要勉強っすね)
ここは4Gくらいのメモリーを積んだPCにしたいっす。

よって、今回のPC選びにこだわる所は
・メモリー4G
・出来れば小さめのモニター(場所を取らなくて良さそう)
・ある程度名の知れたメーカー(無名メーカーはちょっと怖い)
で探す事に決めました。

今のところ気になったのは、

HP、11.6インチで今こんなに安いの??

 

レノボは旧IBMでしたっけ?
メーカー的には問題無いっすよね?これも安っ。

 

DELL、これくらいの画面の方が見やすいかなぁ?

う~~ん、悩む・・・余り安いと逆に心配になるなぁ。

少ない小遣いからの買い物です。
もう少し検討してみます。

 

 

 

« 死のエラー・・・ | トップページ | 1K »