ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 出戻り | トップページ | 家族でWii »

メテオ&ウォータースイッチ!!

アストロスイッチ収集、結構苦戦しています。
田舎だからかなぁ?

まず近所で300円のアストロスイッチガチャを見かけた事が
ありません。
人気ですぐ売り切れちゃってるのか??

そんなわけなので、我が家にあるアストロスイッチは
雑誌付録と食玩がほとんど。

が、その食玩もかなり運が良くないと欲しいスイッチが
手に入らない状況です。

先日はやっと見つけたと思ったら、レーダースイッチだけが
10個程売れ残ってた・・・レ-ダー無念・・・

そんな中、偶然陳列して余り時間が経ってないと思われる
食玩アストロスイッチのシリーズ4を発見!

それでも残りは少なくなってて、

メテオ&ウォータースイッチを何とかGet!!

もう今となっては子ども達よりも自分の方が仮面ライダーに
ハマッてるような。

スイッチ&ガンバライド収集、さらには200円フィギュアガチャ。
いい歳こいたおっさんなのに・・・

まぁ、子ども達と一緒に楽しめるからOKって事で!
(ただ小遣いの減り方が・・・)

 

 

 

« 出戻り | トップページ | 家族でWii »