ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 体脂肪率・・ | トップページ | 出戻り »

自作アストロスイッチケース!

先日オーメダルホルダーを作った記事を書きまして、
この自作ホルダーが子ども達に結構好評だった(と思いたい)
今度は仮面ライダーフォーゼのアストロスイッチケースを作る
事になりました。

 

確かに正規品↑はカッコいいんですけど、価格の割りに
収納力が・・・
この値段でスイッチ10個だけ収納ってのは厳しいっすよ。

 

そこで再び100円ショップへ!

Astro1

↑またまたお世話になります、フロアマット(1枚)。

Astro2

↑小物入れを2ヶ購入。スイッチはオーメダルの時と違って
高さがあるので、100mmくらい高さがあるものを選びました。

早速小物入れの内寸を測って、フロアマットを切断。
レイアウトを構成して、あとは切るのみ!

Astro5

↑こんな感じのものをつくります。(ケバケバの処理は後で!)
1枚のフロアマットから2枚取れます。
あとは小物入れにはめ込んで接着!


Astro6

完成!!
製作はオーメダルの時のような円形抜き加工が無かったので
こっちの方がラクでした。

Astro7

↑スイッチ入れたらこんな感じ。

Astro8

まぁ見かけはアタッシュケースっぽい正規品にかないませんが
総額315円で20ヶ収納出来るので・・・・OKって事で!

ただ、子どもたちはまだまだアストロスイッチ集めに励んでる
ので、あと2ヶくらいスイッチケース作らなきゃいけないかも・・・

 

 

 

« 体脂肪率・・ | トップページ | 出戻り »