ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« J1第2節(第552回)toto予想! | トップページ | 1000円Get!! »

1Kに向けて、その2

1K=1000mを無休憩で泳ぎ切る!を目標に今年から始めた水泳。
そろそろ2ヶ月が過ぎようとしています。

前回報告時とほぼ変わらず、週2ペースでプールに通っており、
毎回休み休みではありますが1000m泳いでいます。

少しだけ成長したと思える事は休憩のスパンが25m→50mになった事。
ただし、まだまだ50m泳ぐ毎にハァハァ、ゼイゼイ・・・
相変わらず周りにはそんなゼイゼイしたヤツはいないので、根気良く続けて
体力を付け、休憩のスパンを伸ばして行きたいところっす!

そして今最大の悩み。

3月に入り暖かくなってきた事もあってかプールに来る人が増えて来ました。
その為、1コース当たりの人口密度が増えてきた事。
先日は最大5人が1コースに密集してました・・・

これ初心者な自分にとっては結構キツいっす、精神的にも。
ベテランみたいな泳ぎが速い人もいるし、のんびり泳いでコース真ん中で
休憩しちゃうおばあちゃんもいたりして、自分のペースが守れず
その日は一日ペースが乱れて疲れ倍増でした。

気のせいかもしれませんが、自分が50m毎に休憩するのも若干迷惑
をかけてるようにも思えてきたりして。

いやいやいや、こうゆうのにも慣れていかないと。
これから暖かくなるにつれて、もっと人増えるかもしれないし。
自分も周りの人に迷惑かけないように、かつ周りに惑わされず自分の
ペースで泳げるようになりたいっす。

1K無休完泳への道はまだまだ遠い・・・

 

 

 

« J1第2節(第552回)toto予想! | トップページ | 1000円Get!! »