ご紹介!

  • 自分のお小遣いを支えてくれてるサイト達です!

    ↑ポイント倍々のHigh&Low,毎日1000円くじ,ビンゴ等無料ゲームが盛り沢山!買物でポイントもGet!楽しくお小遣い頂いてます~

    日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

    ↑楽天とamazonの買い物は  ハピタス通してポイント2重Get!

    ↑愛車、シボレー(ルック!)

Advertisement!

Mr.Children

  • Mr.Children ニューアルバム!

    (an imitation) blood orange

無料ブログはココログ

« 五輪出場決定!! | トップページ | 1Kに向けて、その2 »

J1第2節(第552回)toto予想!

さぁ、明日はJ1第2節っす!
今回こそはガッツリと的中させたいっす~

2

今回も難しいっすね。

個人的に一番の悩み所だったのは「清水vs広島」。
この2チームは正直強いのか弱いのかよく分かりません・・・

前節清水の試合(名古屋戦)は見ましたが何だか掴みどころの無い試合だったし。
広島は前節勝ってるみたいだけど試合見て無いから何とも・・・
新監督が新人の森保氏で監督経験値的には未知数だけど、ピクシーみたいに
いきなり好手腕を振るっちゃう例もあるから、ほんと分かんない。

そんな訳で懲りずに「すごく悩んだら引き分け」って事でっ。

あとは、

・鹿島はホームだしジュニーニョの恩返しとか有りそうだから:勝ち
・新潟は内弁慶っぷりイメージに期待して:勝ち
・神戸vs札幌は神戸勝利ガチっぽくないすか?

などなど、ユルいながらもそれなりに考えて予想してみました。

今回は引き分け少なめになったなぁ。
こんな時は得てして引き分け多くなるんだよなぁ・・・

さぁ、結果は如何に!!

 

 

 

« 五輪出場決定!! | トップページ | 1Kに向けて、その2 »